オルチャン風の髪型と韓国人ヘアスタイルが得意な原宿kpop美容師ブログ

原宿駅、明治神宮前駅の美容院で美容師をしている古谷野智仁です。韓国のオルチャン風前髪のシースルーバング、韓国のボブのタンバルモリにK-POPアイドルの髪型が得意です。韓国のヘアスタイルにしたい方や、オルチャン目指してる方に見てもらえたら嬉しいです。

ブリーチハイライトのおすすめカラー『プラチナアッシュ』で最高峰の透明感を実現!!

 

こんばんは。原宿の美容師古谷野智仁です。

 
竹下通りを越えた先で美容師しています。
 
皆様、古谷野がオルチャン大好きなのは全世界共通の事実ですが、だからこそ髪型や髪色のオルチャン風を掲げて日々竹下通りを突進しているのです。
 
ただ好きなだけでは終わりません。
もしも例え話ですがオルチャンになりたい100歳のおじい様が僕のところにきてくれたとしましょう。 
 
少女A『えっ?えっ?んなわけなくね?おじいちゃんオルチャンになるわけなくね?頭沸いてんじゃねーの?古谷野wwww
 
こんなブログよりPERFECTHUMAN再生しね?wくそウケるわwww藤森wwww
 
ってか古谷野wwww』
 
 
こんな意見もあるでしょう。。
 
ですがもしもの話でPERFECTHUMANではなく、100歳のおじい様がオルチャンにしてくれと言ったら僕はオルチャンになるよう最大限の努力を、します。
 
どんなに無理でも一歩でも近づいて少しでも喜んで帰ってほしいから。
 
だからシースルーバングを日々研究し、タンバルモリをカットするのです。
 
時にはオルチャンメイクも発動させます。(プライスレス)
 
 
本当にそこには性別も年齢も容姿も性格もペンも関係ないと思います。
 
似合うとか似合わないとか関係ないですからね。
 
なりたいイメージに似合うようにデザインし、似合わなそうなら、その場で
 
『すいません。ちょっと、あの、あ、すいません、あ、、にあわない、かもって、わかんないけど切らないほうがいいかも。うん。わかんないけど、あ、あ、でも最近天気良くも悪くもないですね!!』
 
と言い放つことも大事なことなんですが。
 
 
美容室にきてくれるってゆーのは、美容師からすると、とても嬉しい事なんですよね。
 
がっつり個人的な好みですが、オルチャンや韓国kpopを好きな方々が喜んでいただけるような、デザインや再現性をもっともっとやろうって、思ってた矢先に、
 
 
 
 
 
矢先に
 
 
とんでもない透明感のアッシュカラーを開発してしまったので、どうぞ
 
 
 
 
 
f:id:tomozou737:20160306234159j:image
 
 

いや、これ本当こうなるとは思ってたんですが、

 
乾かしてる段階で勝利の雄叫びをあげてしまいましたね。
ほげえええええええええ!!
 
と。
 
 
 
こちらbeforeでございますん!!
 
すん!!
 
f:id:tomozou737:20160306234423j:image
 
 
見事な色落ちを発揮してる色落ちの代名詞的なカラーです。
 
色落ちアッシュです。
 
 
 
そこに古谷野の裏モード必殺技ですよ。。
かましてやりました。
 
 
 
 
せーの!
 
 
 
 
『フルバーストハイライトー!!』
 
 
 
 
 
 
 
 
f:id:tomozou737:20160306235043j:image
 
 
 
 
 
 
f:id:tomozou737:20160306235059j:image
黒子のバスケより『エンペラーアイ』
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
f:id:tomozou737:20160307004417j:image
 
 
 
 
 
 
 
!!!!!
 
 
 
実は古谷野が1番シースルーバングです。
 
 
 
 
 
 
 
f:id:tomozou737:20160307000833j:image
f:id:tomozou737:20160307000952j:image
 
 
 
 
ここまでくればあとは、BIGBANGライトを振り回すだけです。
 
 
 
 
f:id:tomozou737:20160307002305j:image
 
そんなこんなでハイパー綺麗な透明感のプラチナアッシュを作ってしまったわけです。
 
プラチナアッシュは元々は赤みを削るベースのカラーなんですが、
古谷野はこれをベースに5種類の色味をブレンドし、オリジナルのプラチナアッシュをカラーしました。
アッシュよりも無色透明感の強い、まさに透明感とゆうヘアカラーの中では、かなりレベルの高いカラーに仕上がったのではないかと思います。
 
f:id:tomozou737:20160307002243j:image
 
 
ハイライトのコントラストも絶妙です。
 
 
 
最後はハイライトが最高に可愛くなるヘアスタイルに。
 
f:id:tomozou737:20160307002435j:image
 
 
 
f:id:tomozou737:20160307003235j:image
 
 
かわいい♡
 
 
『プラチナアッシュ×ハイライト』
withシースルーバングを研究していた矢先に発明してしまったとんでもない透明感カラー〜
 
 
 
 
やりたい方は竹下通りをこえた先。
 
原宿VIRGO&Asheraでお待ちしています。
 
 
Menu&price(税別)
 
カット
6000
毛量調整のみ 4000
毛先と枝毛のみのメンテナンスカット3000
 
前髪カット(シースルーバング含む)
¥1000
顔周りも含めた前髪カット(M字シースルーなど)
¥2000
 
シャンプー&カラー 
¥8000
ブリーチを使ったダブルカラー
 ¥12000
グラデーションカラー(ブリーチあり)
¥10000
グラデーション&ハイライトの外国人風カラー
¥15000
 
トリートメント 
 
アクアモイストトリートメント
¥4000(ホームケア付き)
ナノピコトリートメント
¥6000
 
初回ブログ限定クーポン!!
 
 
カット&ブロー(タンバルモリなど!!)
6480円→5200円
 
ブリーチなしの透明感カラー(シャンプー込み)
8640円→6480円
 
カット+カラー
14040円→10800円
 
透明感カラー+ナノピコトリートメント
15120→11880円
 
カット+カラー+ナノピコトリートメント
19440→14040円
 
 
シースルーバングカット+カラー
¥9720→¥7560
 
その他のメニュー☆
ブログみた!!でのご案内(要お問い合わせください)
 
 
以降6ヶ月以内のご来店で30%オフ
 
1年以内のご来店で20%オフ
 
さらに10回ご来店いただくと・・・!!
 
直接聞いてください♪
【HAIR&MAKE VIRGO&Ashera】
 
JR山手線原宿駅より徒歩8分
 
竹下通りを抜けて明治通りにぶつかりましたら
 
竹下通り向かいのムラサキスポーツを左折。
原宿通りを抜けた
DIESELとサンクスの間の向かいのビル3F。
 
定休日 不定休(古谷野 火曜日休)
 
TEL03-3403-8092
お電話の都合がつきにくい方は直接LINE@でも大丈夫です!!
LINE@古谷野智仁公式予約アカウント(24時間受付)
 お名前、お日にち、お時間、
ご希望されるメニューをご入力ください。
@bmg9248j 
 
ご確認次第ご返信とさせていただいております。
 
月火11:00~21:00
水木金11:00~22:00
土日祝11:00~20:00
 
ご予約お待ちしております!