オルチャン風の髪型と韓国人ヘアスタイルが得意な原宿kpop美容師ブログ

原宿駅、明治神宮前駅の美容院で美容師をしている古谷野智仁です。韓国のオルチャン風前髪のシースルーバング、韓国のボブのタンバルモリにK-POPアイドルの髪型が得意です。韓国のヘアスタイルにしたい方や、オルチャン目指してる方に見てもらえたら嬉しいです。

透明感なブリーチヘアー☆スモーキーベージュで色素薄めなGirlyヘアーに♡

こんにちは!原宿の美容師古谷野智仁です!!
 
竹下通りを渡った先で美容師しています。
竹下通りのこちら側とあちら側だったらたぶんあちら側の美容師なんだと常日頃からはりきっています!!
 
 
昨日はお休みの中BOAちゃんのメリクリを永遠のリピートしたあげく、
韓国語verにも手を出すメリクリ狂いっぷりを発揮した情熱と引き換えに、低速化とゆう盛大なるラストを飾ることができました。
 
誠に携帯会社様ありがとうごさいません!!
 
 
お風呂入ってシャンプー後のシャワー中にはメリクリを原曲キーで歌いたい!!
とゆー衝動でしかない特に意味のないチャレンジの結果、BOAちゃんと古谷野の違いに愕然としたまま、体をバスタオルで拭く結果となりました。
 
ありがとうございました!!
 
今日はイヤホンを家に置き忘れてきたので周りに聴こえないトーンでメリクリを歌いながら出勤しました。
ちょっと振り返ってこちらを確認してる人がいたのはみなかったことにします。
 
 
しかし、BOAやEXOを韓国語で聴いたあとの、この海外旅行に行って帰ってきた時の英語を勉強したい感に似た感情はなんなんでしょうか??
 
最近韓国語を知りたい衝動に駆られております。
 
せめて、ハングル文字だけでも読めなければ俺は使い物にならない!!
ムスカ大佐にゴミ扱いされるのも射程圏内です。
 
 
 
でも東京オリンピックに向けて語学学習する方もきっと多いはず!!
なので誰かパーティー組んでたら仲間にしてほしいですね。
 
英語と韓国語ができたら、できたらいいなー!!!
 
 
 
友だち100人ほしいなー!新大久保行きたいなー!!
 
ディズニーランドもいきたいなー!!
 
 
 
 
( ´ ▽ ` )
 
 
 
 
今回のヘアカラーは透明感と韓国女子感をmixした、
スモーキーベージュです。
 
 
 

f:id:tomozou737:20160303234838j:image

 
 
実はこのカラー根元はブリーチしてないんですよね。
 
元々のブリーチしてる部分に、つながるようにナチュラルなグラデーションになっています。
 
ブリーチの明るさにあわせて根元をブリーチしない場合は、明るくしすぎると、黄色やオレンジの強いアッシュとはかけ離れた色になるので要注意。
 
少し暗めのダークアッシュぐらいのが、綺麗な透明感のあるスモーキーなアッシュになるんですよね。
 
 
f:id:tomozou737:20160304152225j:image
 
 
根元がオレンジ系や黄色っぽくなる明るさだと、どうしても全体的に汚く見えるので、次のブリーチまでは暗めなグラデーションのがおすすめです。
 
f:id:tomozou737:20160304152405j:image
毛先はしっかり黄色味消して、透明感を強調します。
暗くはないけどキンキンしてないミルクティーベースのカラーはサンローランのライダースと同じぐらい永遠のイケイケでしょう。
少しリッジの効いた巻き方はボリュームを防いで動きを出す巻き方に。
 
 
 
f:id:tomozou737:20160304210802j:image
 
 
おしゃれGirlyが好きな方にしてもらいたいな( ´ ▽ ` )
 
 
【根元をブリーチしないで作るスモーキーベージュなGirlyヘアー♡】
 
Menu&price(税別)
 
カット
6000
毛量調整のみ 4000
毛先と枝毛のみのメンテナンスカット3000
 
前髪カット(シースルーバング含む)
¥1000
顔周りも含めた前髪カット(M字シースルーなど)
¥2000
 
シャンプー&カラー 
¥8000
ブリーチを使ったダブルカラー
 ¥12000
グラデーションカラー(ブリーチあり)
¥10000
グラデーション&ハイライトの外国人風カラー
¥15000
 
トリートメント 
 
アクアモイストトリートメント
¥4000(ホームケア付き)
ナノピコトリートメント
¥6000
 
初回ブログ限定クーポン!!
 
 
カット&ブロー(タンバルモリなど!!)
6480円→5200円
 
ブリーチなしの透明感カラー(シャンプー込み)
8640円→6480円
 
カット+カラー
14040円→10800円
 
透明感カラー+ナノピコトリートメント
15120→11880円
 
カット+カラー+ナノピコトリートメント
19440→14040円
 
 
シースルーバングカット+カラー
¥9720→¥7560
 
その他のメニュー☆
ブログみた!!でのご案内(要お問い合わせください)
 
 
以降6ヶ月以内のご来店で30%オフ
 
1年以内のご来店で20%オフ
 
さらに10回ご来店いただくと・・・!!
 
直接聞いてください♪
【HAIR&MAKE VIRGO&Ashera】
 
JR山手線原宿駅より徒歩8分
 
竹下通りを抜けて明治通りにぶつかりましたら
 
竹下通り向かいのムラサキスポーツを左折。
原宿通りを抜けた
DIESELとサンクスの間の向かいのビル3F。
 
定休日 不定休(古谷野 火曜日休)
 
TEL03-3403-8092
お電話の都合がつきにくい方は直接LINE@でも大丈夫です!!
LINE@古谷野智仁公式予約アカウント(24時間受付)
 お名前、お日にち、お時間、
ご希望されるメニューをご入力ください。
@bmg9248j 
 
ご確認次第ご返信とさせていただいております。
 
月火11:00~21:00
水木金11:00~22:00
土日祝11:00~20:00
 
ご予約お待ちしております!