オルチャン風の髪型と韓国人ヘアスタイルが得意な原宿kpop美容師ブログ

原宿駅、明治神宮前駅の美容院で美容師をしている古谷野智仁です。韓国のオルチャン風前髪のシースルーバング、韓国のボブのタンバルモリにK-POPアイドルの髪型が得意です。韓国のヘアスタイルにしたい方や、オルチャン目指してる方に見てもらえたら嬉しいです。

黒染め修正した銀河を流れる衝撃のハイライト&アッシュ

こんにちは。原宿の美容師古谷野です。

 
竹下通りではかなりの確率で服屋のキャッチの外国人にヘイ兄貴!!とキャッチされます。
 
毎度これはなかった事にしよう!!と思い歩いてます!!
 
そんなことよりここ1週間で涙ぐましい歌を手に入れたのでご報告させていただきます。
 
 
みなさんご存知の『メリクリ』です。
 
誰が歌ってるかなんて恐れ多くて言えません。
 
 
 
BoAちゃんですBOAちゃん。
 
タイトなジーンズにめり込んだ外国人をなかったことにしたBOAちゃんです!
 
いや、本当素敵な曲です。
 
まじ最高です。
どこが最高って、
 
『大好きな君を見つめてたい。』
 
 
 
『ずっと言いたくて、付き合ってくれてねえありがとう。 』
 
 
ほええええあえ!!!脈拍あがっちゃうあううんんん!!
 
 
 
 
 
もう今はBOAちゃんにお熱です。目がハートです。
 
目がハートだから前髪もハート型になります。
毛先もハート型。 
 
 
 
いや!!これはまずいぞ!!!
それだともう美容師として生きてはいけないぞん!!
 
 
だから言われたいとゆう願望だけでこれからの人生も生きていきます。
 
突然古谷野がホームページから消えたら、
 
電話しても
 
『一身上の都合により退社致しました』
 
となったら、
 
あいつ付き合ってくれてねえありがとうって言われやがったな。
前髪ハート型にされる前に一身上で退社してもらってまじよかった。  
 
 
とご理解の程よろしくお願い致します。
 
 
※絶対にありません
 
 
 
それでは目がハートになってしまうぐらい衝撃の黒染め修正カラーをしていきます。
 
 
まずはこちらをご覧ください。
 
 
 
 26秒でこのブログが終了するある意味自分で自分の首絞めた動画です!
ちなみに何を隠そう塗ってるのは古谷野です。
 
 
 
 
 
 
一瞬顔が映ったのがおわかりいただけましたでしょうか?
 
ZARDみたいで気に入っています。 
 
 
 
 
 
 
では細かく見ていきましょう。
 
 
 
 
 
 
 
 
before
 
f:id:tomozou737:20160301153508j:image
 
 
こちらは半年以上前に黒染めした髪となっております。
全体だとわかりにくいですがアップにすると
 
 
f:id:tomozou737:20160301153701j:image
 
黒染め特有の線があります。
ここから下の毛は黒染めに近い染料で染めた可能性が高いので、
美容師がサロンで使用するカラー剤の1番強いレベルで染めて、1トーンでも明るくなったら胸を張って地元に凱旋していいレベルです。
 
基本的には普通のカラー剤では色も発色せず明るくもならない。
 
 
 
なのでブリーチを使用するんですが、黒染め修正にうってつけのハイライト&アッシュで古谷野はミッションすることが多いです。
 
 
 
 
今回の黒染め修正の作戦名は【iD; Peace B】
神の声が聴こえました。
 
 
 
 
 
 
 裏モード中必殺技『フルバーストハイライト』
※先ほどの動画の一部なんで無視してください。ただの必殺技なので。
 
 
5年前あたりの海外ブロガー風大流行の時に大活躍してくれた極細ハイライトです。
 
 
 f:id:tomozou737:20160301161726j:image
 
これでハイライトの完成です。
 
全体に施し黒染めを揉み消しています。
 
 
そして
 
 
 
f:id:tomozou737:20160301162124j:image
 
 
 
ついに完成しました。
 
ハイライトは輝き、重なりあった透明感抜群のアッシュは奇蹟を描いたのです!!
 
 f:id:tomozou737:20160301163119j:image
ハイライトも極細なので
なじんで黒染めを打ち消してるのがわかります。ブリーチによる透明感で、まさに重なりあうことによって描けるハイライト&アッシュの真骨頂!!
 
f:id:tomozou737:20160301163830p:image
 
比べてみると一目瞭然!!
別人の髪の毛のようですね!!
 
これがプロによる黒染め戻しです!
 
 
 
 振り返ってみれば絶対に成功する作戦だったのです。
 
失敗は許されません。
 
プロフェッショナルとして、
竹下通りをこえてきてくださった方に誠心誠意、全力でやらせていただきました。
 
気に入っていただけて本当に嬉しいんです。
 
 
本当にありがとうございました!!
 
またのご来店心よりお待ちしております。
 
ブログを見てくださった方も竹下通りが嫌じゃなったら是非お待ちしております。
 
 
本日のハイライト&アッシュの黒染めヘアカラー
 
 
『Amazing Kiss〜ハイライトとアッシュは奇蹟を描いたver』
 
 
f:id:tomozou737:20160301164431j:image
 
Menu&price(税別)
 
カット
6000
毛量調整のみ 4000
毛先と枝毛のみのメンテナンスカット3000
 
前髪カット(シースルーバング含む)
¥1000
顔周りも含めた前髪カット(M字シースルーなど)
¥2000
 
シャンプー&カラー 
¥8000
ブリーチを使ったダブルカラー
 ¥12000
グラデーションカラー(ブリーチあり)
¥10000
グラデーション&ハイライトの外国人風カラー
¥15000
 
トリートメント 
 
アクアモイストトリートメント
¥4000(ホームケア付き)
ナノピコトリートメント
¥6000
 
初回ブログ限定クーポン!!
 
 
カット&ブロー(タンバルモリなど!!)
6480円→5200円
 
ブリーチなしの透明感カラー(シャンプー込み)
8640円→6480円
 
カット+カラー
14040円→10800円
 
透明感カラー+ナノピコトリートメント
15120→11880円
 
カット+カラー+ナノピコトリートメント
19440→14040円
 
 
シースルーバングカット+カラー
¥9720→¥7560
 
その他のメニュー☆
ブログみた!!でのご案内(要お問い合わせください)
 
 
以降6ヶ月以内のご来店で30%オフ
 
1年以内のご来店で20%オフ
 
さらに10回ご来店いただくと・・・!!
 
直接聞いてください♪
【HAIR&MAKE VIRGO&Ashera】
 
JR山手線原宿駅より徒歩8分
 
竹下通りを抜けて明治通りにぶつかりましたら
 
竹下通り向かいのムラサキスポーツを左折。
原宿通りを抜けた
DIESELとサンクスの間の向かいのビル3F。
 
定休日 不定休(古谷野 火曜日休)
 
TEL03-3403-8092
お電話の都合がつきにくい方は直接LINE@でも大丈夫です!!
LINE@古谷野智仁公式予約アカウント(24時間受付)
 お名前、お日にち、お時間、
ご希望されるメニューをご入力ください。
@bmg9248j 
 
ご確認次第ご返信とさせていただいております。
 
月火11:00~21:00
水木金11:00~22:00
土日祝11:00~20:00
 
ご予約お待ちしております!