オルチャン風の髪型と韓国人ヘアスタイルが得意な原宿kpop美容師ブログ

原宿駅、明治神宮前駅の美容院で美容師をしている古谷野智仁です。韓国のオルチャン風前髪のシースルーバング、韓国のボブのタンバルモリにK-POPアイドルの髪型が得意です。韓国のヘアスタイルにしたい方や、オルチャン目指してる方に見てもらえたら嬉しいです。

タンバルモリじゃない外国人風ボブはハイライト×アッシュが激かわいいんです♡

 

こんにちは!!原宿の美容師古谷野です。竹下通りの向こう側に存在します。

 
あっ僕は特に有名でも何でもないです。 
歩いてても特に何もないです。
たまに人と目が合うぐらいです。
 
 
 
それがちょっと可愛い人とかだと、前髪触ったりなぜかポッケから携帯を取り出す平凡な美容師です。
 
 
 
怖そうな人だったら目が合ったのはなかったことにして歩いてます。
 
 
 
 
音楽のかかってないイヤホンなんて日常茶飯事の朝飯前です!!
 
小学校4年生から朝ごはんは食べてないです。
 
 
聞かれたら一応形として、パン派って答えてます。
 
ちなみに不利な話の時は携帯か前髪に手がかかります。
 
 
 
 
 
 
たまに堂本剛くんのようにおもむろにイヤホンに手をかけることがあります。
 
音楽は流れていません。
 
 
 
そして今回は僕が必殺技として放つタンバルモリではありません。
 
ゆうなればゲームの最初の画面で裏技のコマンドを入力した状態で始める裏モード状態です。
 
 
 
 
 
世間一般的にゆうならば
 
 
 
普段パスタやサラダを喰らう丸の内のOL様が、
 
海鮮丼を食べてるようなものです。
 
 
 
どちらも形は違うがうまい!!!!
 
 
と言いたい古谷野です。
 
 
 
ご覧くださいませ。こちらがパスタではない海鮮丼です!!
 
 
f:id:tomozou737:20160229140422j:image
 
 
ガチの透明感&アッシュ感は絶妙なのです!!
 
 
ブリーチでハイライトを極細に細かくデザインした後に、
古谷野がMIXした
『ホワイトアッシュ』とも呼べる超かわいいアッシュをオンしたのです。
シーフードヌードルのような、ミルクティーのようなくすみ感がおわかりになりますでしょうか?!?
 
 
裏モード状態の必殺技とゆうのもお忘れなく。
 
このガチの透明感はブリーチによって作られたのです。
 
 
 
 
 
ではアップでみてみましょう。
 
 
f:id:tomozou737:20160229144618j:image
 
 
 
この極細ハイライトこそ、特定の外国人が生まれながらにしてもつ、奇跡の遺伝子です!!
 
僕はこれをシーフードヌードルをガソリンに作ることができるんです!!
 
 
 
僕の裏モード超必殺技『フルバーストハイライトです!!』
 
 
 
 
f:id:tomozou737:20160229140422j:image
 
 
 
カットも自然な丸みを帯びた重すぎず軽すぎずの量感は扱いやすいように、ドライカットや毛量調整をこだわっています。
 
 
 
 
 
 
f:id:tomozou737:20160229142456j:image
 
 
 
これはもうおーらいおーらい!!
 
 
巻いてなくても絶妙なコントラストがおわかりいただけると思います。
これこそが細かくハイライトをいれ、透明感アッシュをオンカラーした
『外国人風カラー』です!!
 
竹下通りが嫌いじゃない人は竹下通りの向こう側でお待ちしてます♪
 
 
Menu&price(税別)
 
カット
6000
毛量調整のみ 4000
毛先と枝毛のみのメンテナンスカット3000
 
前髪カット(シースルーバング含む)
¥1000
顔周りも含めた前髪カット(M字シースルーなど)
¥2000
 
シャンプー&カラー 
¥8000
ブリーチを使ったダブルカラー
 ¥12000
グラデーションカラー(ブリーチあり)
¥10000
グラデーション&ハイライトの外国人風カラー
¥15000
 
トリートメント 
 
アクアモイストトリートメント
¥4000(ホームケア付き)
ナノピコトリートメント
¥6000
 
初回ブログ限定クーポン!!
 
 
カット&ブロー(タンバルモリなど!!)
6480円→5200円
 
ブリーチなしの透明感カラー(シャンプー込み)
8640円→6480円
 
カット+カラー
14040円→10800円
 
透明感カラー+ナノピコトリートメント
15120→11880円
 
カット+カラー+ナノピコトリートメント
19440→14040円
 
 
シースルーバングカット+カラー
¥9720→¥7560
 
その他のメニュー☆
ブログみた!!でのご案内(要お問い合わせください)
 
 
以降6ヶ月以内のご来店で30%オフ
 
1年以内のご来店で20%オフ
 
さらに10回ご来店いただくと・・・!!
 
直接聞いてください♪
【HAIR&MAKE VIRGO&Ashera】
 
JR山手線原宿駅より徒歩8分
 
竹下通りを抜けて明治通りにぶつかりましたら
 
竹下通り向かいのムラサキスポーツを左折。
原宿通りを抜けた
DIESELとサンクスの間の向かいのビル3F。
 
定休日 不定休(古谷野 火曜日休)
 
TEL03-3403-8092
お電話の都合がつきにくい方は直接LINE@でも大丈夫です!!
LINE@古谷野智仁公式予約アカウント(24時間受付)
 お名前、お日にち、お時間、
ご希望されるメニューをご入力ください。
@bmg9248j 
 
ご確認次第ご返信とさせていただいております。
 
月火11:00~21:00
水木金11:00~22:00
土日祝11:00~20:00
 
ご予約お待ちしております!