オルチャン風の髪型と韓国人ヘアスタイルが得意な原宿kpop美容師ブログ

原宿駅、明治神宮前駅の美容院で美容師をしている古谷野智仁です。韓国のオルチャン風前髪のシースルーバング、韓国のボブのタンバルモリにK-POPアイドルの髪型が得意です。韓国のヘアスタイルにしたい方や、オルチャン目指してる方に見てもらえたら嬉しいです。

大事なお知らせ。これが最後の更新となります!

あんにょんはせよー。 原宿の美容師コヤノトモヒトです。竹下通りを越えた先で美容師をしています。 この度、皆様にご愛顧されてたかどうかわからないこちらの 「オルチャン風の髪型と韓国人ヘアスタイルが得意なKPOP美容師ブログ」とゆう誠に勝手なタイトル…

ワンカールパーマで韓国人の髪型にカット!!タンバルモリもラクにボリュームアップ。

あんにょんはせよ。原宿の美容師古谷野智仁です。竹下通りを越えた先で美容師をしています。 最近とても考えていたことがありまして、 とても自分の中での闘いがあったんですよね。 それは、「シースルーバング」と「タンバルモリ」についての事なんですが、…

髪型を可愛いイメージの韓国人のタンバルモリにヘアカット。

あんにょんはせよ。原宿の美容師古谷野智仁です。 竹下通りを越えた先で美容師をしています。 あーあ今日も韓国人が可愛いけど何もできないこのくやしさとせつなさと自分の胸板の薄っぺらさに絶望しています。 まあどうせ誰かとハグする事なんてないし、もう…

韓国人タンバルモリにカットして通販サイトのモデルのようなスタイリングに

あんにょんはせよ。原宿の美容師古谷野智仁です。 竹下通りを越えた先で美容師をしています。 最近東方神起のカムバックですごく東方神起の話題を耳にする事が多くなりました。 そんな中僕の中ではジェジュンがブームとなっております。先日より観ていたソン…

黒髪からブリーチ1回で韓国で人気のオレンジヘアの髪色に!

]あんにょんはせよ。原宿の美容師古谷野智仁です。 竹下通りを越えた先で美容師をしています。 先日、人生であまり経験のない、初対面の男女による飲み会みたいな会に行ってきました。 男同士と女同士は知り合いだけど、男女間ははじめましてコヤノでーす。…

韓国人オルチャンのキムヒジュちゃんタンバルモリにカット

あんにょんはせよ。原宿の美容師古谷野智仁です。竹下通りを越えた先で美容師をしています。 先週から時間が少しできたので、成均館スキャンダルを今更見始めました。僕のパクミニョンちゃんが出ているからです。 あーパクミニョンちゃんとディズニーランド…

韓国ムルギョルパーマ(몰결파마)完成。韓国人風パーマはこんな感じです。

あんにょんはせよ!原宿の美容師古谷野智仁です。竹下通りを越えた先で美容師をしています。 長らくの課題でありました、波波パーマことムルギョルパーマができるようになりました。 ずーっとこのパーマをいろいろ暇を見つけて取り組んでいました。 ただコテ…

韓国人風パーマのタンバルモリスタイルにカットしてパーマしました。

あんにょんはせよ!原宿の美容師古谷野智仁です。 竹下通りを越えた先で美容師をしています。 夏ももう終わりなんですね。これからは秋がやってきますね。 いきなりですが最近はもう季節なんてどうでもよくなりました。元々季節に一喜一憂するタイプではなか…

韓国人ヘアスタイル。切り揃えたカットは美容師としての情熱の始まり。

あんにょんはせよ。原宿の美容師古谷野智仁です。 竹下通りを越えた先で美容師をしています。 残暑お見舞い申し上げます。 先日髪を黒く染めました。 tomo_美容師@原宿 on Twitter: "https://t.co/N3vY6QklzK" 金髪に顔面がついていっていない感を感じたため…

韓国人のタンバルモリにヘアカットしました!!단발머리 &헤어컷

あんにょんはせよ。原宿の美容師古谷野智仁です。竹下通りを越えた先で美容師をしています。 先日BBQへと行ってきました。 横須賀の猿島です。平日だったのですが、どうしてもどうしても行きたくて、ご予約お断りしてしまった方もたくさんいらっしゃった中で…

韓国タンバルモリカット&オレンジピンクカラー

あんにょんはせよ。原宿の美容師古谷野智仁です。竹下通りを越えた先で美容師をしています。 smtへ行って、ゆなちゃんを見れてとても満足しています。1年ぶりのユナ様だったんです。モニターに映るあなたはとても美しくて、視界がスローモーションになるぐら…

重めの韓国タンバルモリで韓国人の髪型にカット。

あんにょんはせよ。原宿の美容師古谷野智仁です。竹下通りを越えた先で美容師をしています。 最近ムルギョルパーマの実験をしています。例の波波パーマです。 表参道の美容室でやっているらしく、かけたお客様も拝見して、へーいいないいなムルギョルパーマ…

タンバルモリからショートヘアに。KPOPアイドルTWICEのジョンヨンちゃんみたいな髪型にカット。

あんにょんはせよ。原宿の美容師古谷野智仁です。 竹下通りを越えた先で美容師をしています。 2017年の上半期が終わってしまいましたね。 produce101(韓国のアイドルサバイバル番組)も終わり、皆様の心中穏やかではないと思います。 僕もソウルガールズコ…

韓国人の重めのヘアカットにゆる巻きの髪型。

あんにょんはせよ。原宿の美容師古谷野智仁です。 先日旅行で香港とマカオに行ってきました。 社員旅行でした。 香港は10年前に家族で訪れた事がありました。 20歳ぐらいの時ですね。 夜景はその時からとても綺麗でした。 しかし写真に写る自分の姿は変わり…

平行ラインの韓国タンバルモリカット。단발머리 갓。

あんにょんはせよ。原宿の美容師古谷野智仁です。竹下通りを越えた先で美容師をしています。 ドクンドクン。。。 バクンバクン。。。 20170627。。。 SGCにexidがやってくるってことで本当に楽しみです。 まだいけるかわかんないのにとても楽しみで…

オルチャン風シスルベン&韓国シースルーバングカットにしたい人は絶対見てください!

あんにょんはせよ!原宿の美容師!古谷野智仁です! 竹下通りを越えた先で美容師をしています!! ついにオルチャン風とゆー言葉をみかけなくなってきましたね。時は流れているんですね。オルチャン風がとても古い言葉に思えてきました。 時間は常に流れてる…

このヘアカラーはアジア圏で日本だけ!ブリーチ&ハイライトの日本人のヘアカラー。

あんにょんはせよ!原宿の美容師古谷野智仁です。 一昨日僕が以前にブログで美味しいチキン屋ホシギ2羽チキンに行きました。のホシギにヨジャチングが新たな看板写真を撮りにきていたみたいです。 なぜ!?なぜ古谷野は気づかなかったのだろう。もしかしたら…

ダンディカット댄디캇からのカルマパーマ風韓国人男性ヘアスタイル

あんにょんはせよ!原宿の美容師こやのともひとです。 竹下通りを越えた先で美容師をしています。 先日メンヘラ寸前のブログを更新させていただきました。自分ではポジティブなつもりでしたがどうやらネガティブな心境に読者様には見えた方もいらっしゃるよ…

コンマヘアー(쉼표머리)韓国人男性に人気の髪型ダンディカットをスタイリング

あんにょんはせよー。原宿の美容師古谷野智仁です。竹下通りを越えた先で美容師をしています。 あー今年はいつ韓国に行こうかなとか考えていて、調べてたら今はかなり安いですね。 6月あたりに行こうかなとか考えていたんですが、実はうちのサロン、社員旅行…

雨でも風でも夏でも冬でも原宿でもブラジルでもタンバルモリぐらいタンバルモリカット。

あんにょんはせよ。原宿の美容師古谷野智仁です。 竹下通りを越えた先で美容師をしています。 4月より新しい年度がスタートされた方も多いと思います。 そんな中でも韓国への想いや、好きなアイドルや俳優への愛や希望は変わらないことと思います。 僕も愛、…

韓国人男性の髪型ダンディカット(댄디컷)で外見至上主義。

あんにょんはせよ。原宿の美容師古谷野智仁です。 竹下通りを越えた先で美容師をしています。 特にブログの更新に力を入れてるわけでもなく、だらだらと暇なときに更新していたブログですが、多くの方に見ていただきとても嬉しいんですが、 ブログって、いい…

この世には韓国人のタンバルモリってゆー髪型があることと愛とロマン。

あんにょんはせよ。原宿の美容師古谷野智仁です。竹下通りを越えた先で美容師をしています。 今日はね、お客様とディズニーランドの話をしました。美容師の10年間、何回ディズニーランドとジブリの話をしたかわかりません。 最近やっとTWICEって言葉を発さな…

exid2017初カムバックなのでハニちゃんの前髪と髪型について。

あんにょんはせよ。原宿の美容師古谷野智仁です。 竹下通りを越えた先で美容師をしています。 お客様にご紹介していただいたスマホゲーをしながら、新宿のオカマに人生と恋愛の相談をしながら、この時を待ちわびていました。 このブログを今見てくれてる画面…

原宿でkpopマッシュ&韓国人男性のダンディカットに!

あんにょんはせよ。原宿の美容師 古谷野 智仁です。 竹下通りを越えた先で美容師しています。 全然忙しくもなく暇な毎日を送っているんですが、気づけば日にちが経ってしまいました。今までの30年間こんな感じで過ぎていった感じがします。 毎日ブログ更新で…

今日も韓国タンバルモリ단발머리にヘアカットさせていただけてとても嬉しい。

あんにょんはせよ!原宿の美容師古谷野智仁です。 竹下通りを越えた先で美容師をしています。 まずはハニ様のカムバックが決定して、とても嬉しいです。 ハニがカムバックしたらソウルまで行くつもりでした。 今でもとても行きたい気持ちでいっぱいです。 し…

韓国ワンカールタンバルモリ。GFRIENDウナ風のボブにカット。

あんにょんはせよ。原宿の美容師古谷野智仁です。 竹下通りをこえた先で美容師をしています。 まずはルハン君が、日本にきているそうですね。 ルハン君ようこそ日本へ。 ルハンはルハンでも、EXOのルハンがいい。ルハンはEXOじゃなきゃ意味ない!! ってゆー…

卒業シーズンにブリーチして韓国人アイドルでよく見るオレンジベージュ

あんにょんはせよ。原宿の美容師古谷野智仁です。 竹下通りを越えた先で美容師をしています。 突然ですが、韓国人の男性はとても優しくて、日本人の男性とはひと味違うんだぜいいい!! 私は韓国人と付き合っちゃうんだもんねねねん!オッパー!?どこー?!…

卒業シーズン到来。ブリーチしないで明るく韓国人風ヘアカラーになろう。

卒業は新しい始まりだね。広がるこの空。自分だけの生き方探して歩いて行こう。(チェキッ娘が昔歌ってた卒業ソング。とてもいい歌だった。) あんにょんはせよ。原宿の美容師古谷野 智仁です。 竹下通りを越えた先で美容師をしています。 さて、まずは学生…

タンバルモリ(단발머리)にして外ハネにした韓国人カット。

あんにょんはせよ。原宿の美容師古谷野智仁です。 皆様お気づきの方もいらっしゃると思いますが、そうです。古谷野最近みなぎってるんです。 おうおういきなりどした??と思った方。。。 僕は、自分の想いに、やっと素直になれそうだよ。心から言える。愛し…

4月1日よりご新規様価格改定のお知らせです。

あんにょんはせよ。原宿の美容師 古谷野智仁です。 今日はお客様に大事なお知らせです。 4月1日より、誠に勝手ながらご新規様のお値段を改定させていただくことになりました。 ブログやインスタグラムならびにホットペッパービューティーなどをごきっかけに…